HOME > 院長BLOG > 日々の日記 > 元気ハツラツ上戸彩ちゃん

院長ブログ

栄養療法に関する話題や日々感じたことなど記していきます。


« 休診日変更のお知らせ  |  VC不足 »

元気ハツラツ上戸彩ちゃん

November 22, 2008

私の義理の弟は、芸能人の知り合いが多いそうで、小栗旬君・上戸彩ちゃん・篤姫の宮崎あおいちゃんなどが家に来たり、彼らを連れてクルージングに行ったりしています。上戸彩ちゃんが旅行に行くとよく土産を義理の弟に買ってきてくれるらしいのですが、先日は弟の奥さん(義理の妹)にもお土産を買ってきてくれたそうです。妹から電話がかかってきて「上戸彩ちゃんがお土産を私に買ってくれたから、お礼になんかよさげなサプリメントをあげたいのでおすすめのものを選んでほしい」と頼まれました。gdmクリニックで、若い女性の採血をした場合、鉄・アミノ酸・ビタミンB群の不足の方が圧倒的に多いので、このあたりをカバーできる栄養素をみつくろって妹に送りました。上戸彩ちゃんが、「元気ハツラツオロナミンC」以上に、栄養素で元気ハツラツを実感してくれるといいなーと思っています。