院長ブログ

栄養療法に関する話題や日々感じたことなど記していきます。


« 臨時休診のお知らせ  |  2012年 »

目標

December 27, 2011

年始は1月6日から診療開始します。しかし1月7日は第1土曜日なので休診、8日と9日は連休になるので本格的な診療開始は1月10日からになるかと思います。
来年の目標ですが、薬による対症療法でなく1人でも多くの人が根本的な栄養アプローチの重要性を認識し実践していただけれるように栄養療法をもっとメジャーにしたいと思っています。そのためには私がしっかり学び実績を積み重ねることが大切になってくるかと思います。いずれはあの「情熱大陸」に出演オファーが来るくらいの実力をつけたいと思っております。
来年も宜しくお願い申し上げます。