HOME > 院長BLOG > 日々の日記 > 岡山ファジアーノ木村正明社長

院長ブログ

栄養療法に関する話題や日々感じたことなど記していきます。


« あなたは、あなたが食べたものでできている  |  美容液Refeeカード決済開始 »

岡山ファジアーノ木村正明社長

January 30, 2013

昨日BSでサッカーJ2の岡山ファジアーノ木村社長が報道番組INsideOUT「ひと ものがたり Jリーグのクラブ経営と郷土愛」に出演していました。木村君とは中学校の同級生です。私はサッカーのことをあまり知らないのですが、昨日の番組を見ると、選手以上に知名度が高く人望があることがよくわかりました。彼は中学時代生徒会長を務め、その当時から統率力がある人でした。また面倒見もそのころからよく、中学時代勉強嫌いだった私は夏休みの宿題がなかなか終わらないので、木村君に数学に宿題を写させてもらったこともあります。ちなみに木村君は東大卒ですが、宿題を写させてもらっておいてこんなこと言うのもなんなんですけど、意外と数学の答えが間違っていました。しかし、何はともあれお世話になった人ですし、附属中学、岡山県の期待の星ですから、木村君と岡山ファジアーノには是非これからも活躍していってほしいです。そして将来ファジアーノの選手に栄養療法でサポートできればいいなと思っています。